SSブログ

松原誠 俳優 公然わいせつ 逮捕 画像 [ニュース]

松原誠は、俳優ですが、公然わいせつの疑いで逮捕されました。

松原容疑者.jpg

松原誠容疑者の逮捕容疑は、
2012年9月7日から24日のあいだに、
東京都足立区綾瀬の路上で3回にわたり、
女子中学生の前で、
下半身を露出したというものです。


松原容疑者の現住所は、
東京都台東区千束で、
俳優とアルバイトで、
生計をたてていたようです。


警視庁生活安全総務課によると容疑者は、
「家庭内のストレスからやった。嫌な顔をされるとすっきりした」
と容疑を認めています。


松原容疑者は、
NHKの大河ドラマ「独眼竜政宗」にも
出演した経歴があります。


大河ドラマ出演というのは、
俳優としてのある意味、成功者といえますね。


しかし、それほどの人でも、
俳優として継続して生活していくには、
厳しいものがあるのでしょう。


なので、松原容疑者もアルバイトなどをしていたようです。


大河ドラマに出演したほどの俳優が、
アルバイトをしなければならない経済状況というのは、
うっぷんがたまったでしょうね。


人間は、状況によって、
異常な精神になっていくことがあります。
視野がとてもせまくなっていくんですね。


松原容疑者も、そういう精神状態になっていたはずです。


人間は、どういう環境や状況の中でも、
自分を正しい状態にするという
努力をしなければいけないと思います。


自分の心を正しく保つことが必要ですね。
単純なことかもしれませんが、
ジョギングやウォーキングをしたり、
読書をしたりして、
たえず、自分を磨くという努力をすれば、
間違った道には、進まないと思います。


いい友達をつくるのも大切ですね。
お金持ちじゃなくても、
精神的に豊な人はたくさんいます。


松原容疑者には、早く更生して、
人生をやりなおしてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。